SSブログ

堺雅人 ドラマ 2015 「Dr.倫太郎」 [2015 ドラマ ]

俳優の堺雅人さんが4月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『Dr.倫太郎(りんたろう)』(毎週水曜 後10:00)に主演することが29日、明らかになりました。

『リーガルハイ』(フジテレビ、2013)以来約1年半ぶりとなる 連ドラ出演に挑む堺さんが今回、大ヒットした『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズ(テレビ朝日、2012、2013、2014)や『花子とアン』(NHK、2014)を手がけた脚本家の中園ミホさん との最強タッグを結成しました。
堺さん扮するスーパー精神科医の日野倫太郎を主人公に、現代社会の心の闇を鋭くえぐる、笑いあり、涙あり、恋愛ありの、大人のエンターテインメントドラマに仕上がっているそうですよ ☆

高い演技力と圧倒的な存在感で高い人気を誇る堺さんですが、意外にも同局の連ドラには初主演。中園さんの他にも『Mother』(日テレ、2010)、『Woman』(同、2013)、映画『謝罪の王様』を代表作に持つ演出家・水田伸生さんと、『Mother』や『デカワンコ』のヒットメーカー・次屋尚プロデューサーなど強力な布陣でバックアップするみたいです。

鋭い洞察力と直観力で徹底的に相手の心に寄り添い、奥底から心を解きほぐす天才精神科医の倫太郎。地位も名誉も財もある、何不自由ない彼の前に現れた一人の女性によって、これまでの人生を狂わせていく…というストーリー。堺さんの大ファンだったという中園さんは「脚本家の私が一番『こんな精神科医がいてくれたら!』と心をトキめかせています」と早くも期待に胸を踊らせているらしいです!


水田さんは「『半沢直樹』VS『ドクターX』?それは凄いかも!……違う、違います。私の仕事は『Dr.倫太郎』という全く新しいドラマを届けることだ。4月クールNo.1ドラマを目指し、腕まくりして頑張ります!」と気持ちを引き締め、次屋プロデューサーは「新たな伝説ドラマを誕生させるべく、社運をかけて臨みます。この4月、極上の連続ドラマをお届けすることをお約束いたします」と自信を込めていました。

堺.jpg


半沢 直樹で見せたあの迫真の演技を見れば、今回のDr.倫太郎も 見る価値がありそうですね !!

堺さんの迫真の演技を期待しましょう !


奥様も素敵ですよね~  次回は菅野 美穂さんについて 書いてみます。。菅野.jpg





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。