SSブログ

ざわちんの素顔 が かわいい 2015 [エンタメ]

ざわちんの正体

名前 :小澤 かおり(おざわ かおり)    o0614081912687315823.jpg             

生年月日 :1992年8月16日

血液型 :A型

出身地 :群馬県

身長 :163cm


芸名の由来は、周囲が板野友美と 誤認してざわざわすることと名字の小澤の「ざわ」に、

板野さんの愛称「ともちん」にならって「ざわちん」を付けたそうです。




2011年10月に、北関東のショッピングモールに AKB48の板野友美らしき人物がマスク姿で

現れたとツイッターで話題になったようですね。

マスク姿だと本人だと思ってしまいますよね~


ざわちんのレパートリーを見てみましょう!!  まずはローラ 
本物のローラみたいですね~

images-981.jpg

そして板野 友美さん
images-91.jpg

こちらは 本物の板野さん
板野友美.jpg


ももクロ百田さんが“逆ものまね
自身のブログに

ざわちんさんが本で私のモノマネメイクをしてくださってた うれしー!!![目がハート] 前にお会いしたときに図々しく、やってくださいなんてお願いしちゃったんですが‥ まさかほんとにやってくれるなんてっ[ぴかぴか(新しい)] 私が言うのもあれですが‥似てました[ハート]笑 だから私もざわちんさん風にマスクして写真撮ってみたよ!笑 私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ! んん‥‥ややこしー!笑

その写真がこちらです・・・
741c503cf4f16dc85aa0f5e4c881adc5-397x710.jpg


ざわちんさんの素顔と どちらが かわいいですかね?


最後までありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。