SSブログ

ホンダS660プロトを試乗 発売開始まで秒読みか? [新車発売]

ホンダS660 発売開始まで 秒読みか?
002_t.jpg
033_o.jpg
066_o.jpg
065_o.jpg

3月30日の午前10時半前後で間もなくデビューを果たすこととなる ホンダの軽スポーツ
S660(エス ロクロクマルと呼ぶ)

その試乗会で挨拶をしたS660のLPL(ラージ・プロジェクト・リーダー=開発主査)を務めた椋本陵
氏は、なんと26歳という異例の若さで開発主査に大抜擢された人物
試乗する前、彼に「自信のほどは?」と聞くと「バッチリです ぜひ楽しんでください!」と答えていました。。

よほど自信があるんですね~
まずはお二人の試乗会のビデオを見てください。 久々のHondaサウンドが聞けますよ。。。

自動車ジャーナリスト 川口 まなぶさん


自動車ジャーナリスト 国沢 光宏さん


まとめ 
少し気に入らないところ
■ 屋根の開け閉めは少々面倒 ■ いっそ軽登録にこだわらなくてもいいのでは?

ホンダ S660、決して速くないけど楽しい。 調子に乗って縁石なんか乗り上げてみたって「どしん!」というショック無し。先日試乗した「レジェンド」より滑らかで質感の高い乗り心地だ

お二人ともS660に乗って、「これはすごい」「これはすごい」の連発でした。

私はビートに乗っていますが、S660もほしくなりました!!
001_o.jpg







スポンサーリンク






タグ:ホンダS660
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。