SSブログ

上戸彩、待望の第1子妊娠!仕事は続けながら? [エンタメ]

上戸彩さんのハッピーコメント[ムード]
上戸0.jpg


「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方に支えられ、仕事をさせて頂ながら出産の準備ができていることに感謝致します。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」[るんるん]

と 幸せなコメントを語ってくれました。。


◇仕事は続けるのでしょうか?
一部報道によると妊娠がわかったのは、16日にスタートするSMAPの木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)の撮影が始まった3月中旬頃という事だそうです。
同作でヒロインを演じている上戸さんだが、撮影が終了する6月以降、体調と相談しながら産休に入るそうですね~

今回の新ドラマ『アイムホーム』は、木村拓哉さんの妻役というヒロイン役だけに出番も多いので、他の出演者や周りのスタッフからの十分に配慮したサポートも必要になりそうです。




◇ 新ドラマ「アイムホーム」について
上戸.jpg


どんなドラマでしょうか?

単身赴任先で起きたある事故により、直近5年間の記憶をなくしたサラリーマン・家路久(木村)。 彼にはなぜか、妻・恵(上戸)と4歳の息子の顔が仮面に見えてしまい、2人に対する愛情があるのかすらわからない。実際にはこの5年の間に前妻と離婚し恵と再婚したのだが、覚えているのは前妻と娘のことばかり…。空白の5年間の記憶を取り戻すため、家路は手元に残った10本の鍵の束を頼りに“自分探し”を始める。
というストーリーになっているそうです。 

◇ キャスト 今回はこの人
WS001193.jpg

野沢香役 水野美紀
久の別れた妻。雑誌のライターをしている。記憶を失っているため、時として自分とすばるを今の家族と錯覚してしまうこともある久にやや困惑している。久とはなぜ結婚し、離婚したのか、その謎も徐々に解明されていく

少し複雑な環境の中から展開されていくストーリーに、何かワクワクしてしまいますね~

「アイムホーム」は テレビ朝日 2015年4月16日毎週木曜よる9時スタートです!!



人気グループ「SMAP」の木村拓哉さん 上戸彩さんを気づかう

木村拓哉さんが13日 テレビ朝日系の連続ドラマ「アイムホーム」(毎週木曜午後9時放送)で 共演する女優の上戸彩さんの妊娠発表について「上戸さんも、(夫の)HIROさんもよい報告が できてよかったと思います」と笑顔で祝福したそうです。 「自分も含め、スタッフもできるだけ(上戸さんに)配慮してできたらよいと思います」と話し 「撮影にも参加してくださっているので、ストレスは何の栄養にもならないので、リラックスした 状態でやってほしい」とエールを送ったそうです。

さりげない コメントは さすが キムタク  ですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。