SSブログ
前の10件 | -

目次ページ

目次

探偵の探偵 ドラマ化 北川景子 [2015 ドラマ ]

北川景子さんが7月スタートのドラマ「探偵の探偵」に主演することが決まりました。
2012年10月期の日本テレビ系「悪夢ちゃん」以来となる連ドラ主演だそうです。

彼女を起用した理由は、主人公・紗崎玲奈の壮絶なヒロイズムを表現できるのは、北川さんを置いて他には
いない。
凛とした強さと華やかさを兼ね備えた唯一無二の女優という理由らしいですね。
また、原作では玲奈を「髪はストレートで長く、小顔には少しばかりつりあがった大きな瞳と、すっきりと通った鼻すじがあった。肌は透けるほどにみずみずしく、身体の細さは服の上からも推察できた。物憂げな表情と冷ややかな態度、あのすわった目つきと落ち着きぶりはどうだろう」と絶賛したらしいですね。

原作者の松岡氏は「まさしく北川さんは生き写し」と称賛したらしいですね。北川 景子.jpg

あらすじ

中堅調査会社スマ・リサーチ社が併設する探偵養成所スマPIスクールに、決して笑わない美少女、紗崎玲奈が入学します。
探偵のためにすべてを知りたい、しかし探偵にはなりたくないと主張する玲奈に対し、スマ・リサーチ社長の須磨康臣はひそかに彼女の背景をさぐる。
玲奈はストーカー被害により妹の咲良を亡くしており、しかもそのストーカーに咲良の居場所を教えたのが、素性不明の探偵であると知った。

玲奈に復讐の意志があることに気づいた須磨は玲奈を退学させようとするが、玲奈は涙ながらに「ほかにいくところがない」と訴える。
須磨は2年に及ぶ本格的な養成と引き換えに、卒業後もまだ探偵になる意志があるのなら、みずからの提案する進路に従ってもらいたいと条件を突きつける。
玲奈は了承し、卒業ののちはスマ・リサーチに新設された「対探偵課」に勤務することになった。
さらに1年が経過した頃、ハローワークで職探しをしていた峰森琴葉が、調査業の人手不足による求人に乗り、スマ・リサーチ社の面接を受ける。須磨は琴葉を玲奈の助手につけた。だが琴葉が見たのは、玲奈の
想像を絶する過酷な勤務風景だった。

今作では笑顔を封印しています。また探偵役は初で、本格アクションに初挑戦するらしいですよ。
また、北川さんは役作りのために、1カ月前からキックボクシングに初挑戦しています。グローブをつけてミットをたたく練習もしており、見ごたえがありそうですよね。
劇中では、ボコボコにされてから反撃するシーンが多いそうですが、彼女は以前TBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』で特撮を経験しているので、
アクションに対しての恐怖心はないと言っているそうですよ。

511QXE110JL.jpg

「探偵の探偵」は7月から始まるそうですが、今から待ち遠しいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵の探偵 北川景子 笑顔封印 [2015 ドラマ ]

フジテレビ系7月期スタートの木曜夜10時枠の連続ドラマ「探偵の探偵」の主演を北川景子が務めることが
このほど決定したそうですよ。
150430_02.jpg
北川さんは、フジテレビ連続ドラマでは初主演、今作品で初の探偵役初の本格アクションに挑戦する
そうです。

原作は、「万能鑑定士Q」シリーズや「千里眼」シリーズで累計1,000万部以上の売上を誇る松岡圭祐の、
シリーズ累計40万部を突破した「探偵の探偵」(講談社)。
「探偵を追う探偵」という異色の設定ながら、職業としての「探偵業」を徹底的な取材に基づくリアリティーで
描写し、圧倒的なスピード感とスケール感で読む者の心を虜にする、傑作サスペンスとして人気を博して
いますね。
index.jpg

北川さんが演じるのは、亡き妹のため命がけで探偵を追う探偵・紗崎玲奈(ささき・れな)
容姿端麗、頭脳明晰で、記憶力が異常に良く、
物事を総合的に判断して最適な行動を選択することができる能力の持ち主です。
残忍なストーカーによって実の妹を殺されてしまったことをきっかけに、中堅調査会社スマ・リサーチ社に
新設された悪徳探偵業者を調査・追及する「対探偵課」にて、たったひとりの調査員として切り盛りする
孤独な女探偵だそうですね。

北川さんは、「もともとは普通の女の子だった玲奈が妹を失うことによって、変貌していくそのさまに、衝撃を受けました。」と語っています。
クールな探偵を演じることについては、「まだ台本は4話までしかいただいていないので、この先、玲奈が笑う日が来るのかは分からないですけど、いまのところは、笑顔はないです(笑)。」とコメントしています。
まったく笑わないという役での連ドラ出演は初めてらしいですよ。

20150430-00000501-sanspo-000-3-view.jpg

2014年3月に事務所の後輩であるももいろクローバーZとのスペシャルユニット『きもクロZ』(『悪夢ちゃん』
スペシャル版限定)を結成した際には、デビュー以来10年ぶりに本格的な歌やダンスの訓練を受けている。
メンバーの高城れにからは「本当に私より踊りがうまい」と評されており、今回のドラマも非常に楽しみですね [るんるん]
991c423ad4102264ea43dda1efee46a71.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

武井咲 TAKAHIROと熱愛 ? [エンタメ]

武井咲 EXILE TAKAHIRO 深夜0時「大人の忍び愛」人気の2人にまさかの熱愛報道が!

女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」が報じていますね。
気になる 二人の熱愛の経緯を調べてみました。

FLASHには「武井咲&TAKAHIRO 深夜0時「大人の忍び愛」」との見出しで記事が掲載されました flash_20150427.jpg

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたと
言われています。

また同誌は、4月中旬にTAKAHIRO武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。
その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えていますね



二人は、2014年1月~3月 ドラマ「戦力外捜査官」で共演が、熱愛の噂になったと
言われています。
main.jpg
そして、2人は、今年3月21日放送の「戦力外捜査官SPECIAL」収録のため再共演。
1月中旬に行われたマカオロケで再び急接近したらしいです。

ほかのドラマではあまり見られないコメディエンヌの武井咲さん。ステージでは見せない超おとぼけのTAKAHIROさん2人のタッグが見どころなんですね~


武井との滑稽なやりとりが見どころで、TAKAHIROは「武井さんの新しい表情や魅力を僕なりに
引っ張り出していけたら」と話していたそうです。
また、武井咲さんとの共演に「ドキドキがとまらない」という意味深な発言もしていますね

しかしその後報道を受け、双方の事務所は熱愛を否定しています。

武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での
鍋パーティーをしていた」と説明

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメント
している


2006年のデビュー以来、初の「熱愛報道」となった武井さん 
所属するオスカーには『25歳まで恋愛禁止』という不文律がある。多くの先輩女優たちが、
その掟に従ってきたそうです。

が、武井さんは、過去には恋愛に関して積極的な発言も しており、所属事務所からは“恋愛禁止”を指示されているとも言われているが「禁止とは聞いてますが、私の人生なので(どうなるか)分かりませんね」と不敵な笑みを浮かべていたらしいです。Rurouni_Kenshin_Kyoto_Inferno_The_Legend_Ends,_Red_Carpet_Premiere_Emi_Takei.jpg 

今後 この二人から 目が離せません!!



又吉直樹 火花 あらすじ [エンタメ]

人気お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん(34)による初の純文学作品「火花」が、注目を
集めているがこの「火花」のあらすじを紹介してみたいと思います。
index.jpg
大地を震わす和太鼓の律動に、甲高く鋭い笛の音が重なり響いていた。
熱海湾に面した沿道は白昼の激しい陽差しの名残を夜気で溶かし、浴衣姿の男女や家族連れの
草履に踏ませながら賑わっている」。
火花」は、心地よいこのリズムで始まります。

主人公の若手芸人「僕」(徳永)が語り手となり、ちょっと癖のある先輩芸人「神谷」と過ごした濃密な青春を描いた、400字詰め原稿用紙で約230枚の中編小説です。

「僕」は熱海の花火大会での営業のあと、飲みに誘ってくれた神谷と師弟関係を結びます。
同世代の芸人が次々と売れていくなかで、僕も神谷もなかなか芽が出なかった。しかし「僕」は
その後、深夜番組に出るなど少しは売れ始めた。しかし神谷は売れないまま、同棲していた女性に
恋人ができたため女性の家を追い出された。
一方「僕」は、神谷を漫才で笑わせることばかり考えていた。しかし、神谷は笑ってくれなかった。

その後、神谷は借金を抱え、行方をくらましてしまった。「僕」もその後、仕事が徐々に減っていった。
漫才の相方の彼女のお腹には赤ちゃんができ、相方はその彼女との結婚を決意する。それを機に
10年続いた漫才コンビを解散し、芸人を辞める決意をした。

そして、「僕」は神谷と1年ぶりに再会する。神谷は、笑いを追及し過ぎた果てに、衝撃的な姿で現れた……。


この「火花」を掲載した文芸誌「文学界」2月号について、文藝春秋は1月9日、2万3千部の再増刷を
決めています。
同社は8日、1933年(昭和8年)の創刊以来、初の増刷を決めたばかりだった。文芸誌が万単位の
増刷をするのは極めて異例で、累計部数は同誌史上最高の計4万部となります。
同誌は芥川賞作家も輩出する有力文芸誌の一つで、タレントの作品の起用は極めて異例とされる。
また、単行本は3月に文藝春秋から刊行予定だそうです。


又吉さんは自身の作品について「自分なりに人間を見つめて書いた作品。普段読まない方にも 漫才だと思って読んでいただけるとうれしい」とコメントしています。早速私も読んでみることにします。



◇行きつけの喫茶店でいつもと違うオーダーの真意は
執筆した『火花』(文藝春秋)が芥川賞有力候補としてささやかれているお笑い芸人ピースの
又吉直樹(34才)。その又吉が5年以上通う吉祥寺の『武蔵野珈琲店』は、小説『火花』で先輩芸人が
主人公に漫才への想いを語るシーンの舞台にもなった。

店での又吉の様子をマスターの上山雅敏さんはこう語る。
「たいてい朝に1人でいらっしゃいます。髪をお団子に結び、古着姿のせいか、他のお客さんに
気づかれることもありませんね。窓際の奥の席に座り、1時間ほど本を読んで帰られます。
あえて“いらっしゃいませ”“ありがとうございます”以外の会話は交わしていません」


一時期、普段より頻繁にいらっしゃる時期があって、おそらくあの時期に『火花』を書いてらしたんですね。
注文はカフェ・オ・レ・グラッセと決まっているのに、1度だけブルーマウンテンを頼まれました。
小説の中で先輩が飲むシーンがあり、あれは小説執筆のためだったのか…、と納得しました」


◇小説『火花』の師匠モデル先輩芸人が明かすピース又吉の素顔
初の本格小説『火花』が話題のピース・又吉直樹(34才)とはどんな人物なのだろうか?

「ぼくのほうが売れてないので、師匠と呼ばないでほしい」と話すのは、お笑いコンビ・烏龍パークの
ボケ担当・橋本武志(38才)です。
又吉がもっとも慕っている先輩芸人で、『火花』に登場する“師匠”、神谷のモデルともいえる存在だそうだ。
“唯一嫌いなベージュのコーデュロイパンツをはいていた”くだりなど、作中には橋本との実話をもとにしたエピソードが多数登場するそうです。


又吉は先輩には礼儀正しく、後輩には優しいと話す。又吉直樹1.jpg

「ぼくがかわいがっている後輩と又吉が偶然同じ寿司屋に居合わせた時、又吉がこっそり後輩の
会計まで済ませていた。又吉より先輩のぼくも同じようにおごらなきゃいけなくなるんで、プレッシャーですね。

☆ 又吉 直樹 プロフィール

又吉直樹 またよしなおき 性別:男性 生年月日:1980年6月2日 星座:ふたご座 出身地:大阪府寝屋川市 出身・入社・入門・NSC:1999年 NSC東京校5期生 趣味・特技:サッカー 散歩 読書 身長:164cm 体重:58kg 血液型:B型 






この小説「火花」は、三島由紀夫賞の候補に上がっており、 今後芸人 ピース又吉でなく 小説家 又吉 直樹として話題となっていくのか これから目が離せません!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大場久美子 入浴シーンに この美貌が目に入らぬか !! [エンタメ]

1970年代にアイドルとして人気を博した大場久美子さん(55)が、今夏放送の時代劇ドラマ
「水戸黄門」の2時間スペシャルで、入浴シーンに初挑戦するらしいですよ。
当番組の入浴シーンは、女優の由美かおるさんが長い間(ギネス世界記録) されていましたね
0d38862f.jpg

由美かおるさんの入浴シーンもかなりセクシーだったのですが、大場久美子さんのシーンもかなり
期待ができそうですね 
「この美貌が 目に入らぬか!! 」と本人が言ったかは、定かではありませんが?
入浴シーンはこちら
248f666b.jpg

また、大場さんは、2013年10月からダイエットを開始 大幅な減量に成功されたとか!
昨年には、「キングオブコント2014」で35年ぶりに水着姿を披露し話題を集めていましたね
「この入浴シーンに出演できたことは、シェイプアップに励んだご褒美かも? と思いました」と
にっこり。

ダイエットに成功された時の写真がこちらです。
とても55歳とは思えない スーパーボディですよね~

150322_2_4.jpg

大場久美子 プロフィール
【生年月日】
1960年1月6日
【血液型】
A型
【出身地】
埼玉県川口市
【資格】
心理カウンセラー(日本推進カウンセラー協会)
【趣 味】
料理
【略 歴】
昭和48年、劇団に入り子役として活躍。
昭和50年、NET(現テレビ朝日)の「決定版!あなたをスターに」に応募、審査員特別賞を受賞。
CMなどで話題となり、昭和52年に東芝EMIから「あこがれ」で歌手デビュー、“一億人の妹”の キャッチフレーズでシングル・アルバムを次々とリリース、ゴールドレコード賞を二回受賞。
昭和53年、代表作となったTBSドラマ「コメットさん」に出演し、ブロマイド売上が二年連続一位に
なるなど絶大な人気を誇る。
女性アイドル初の日本武道館単独公演「さよならコンサート」でアイドル 卒業を宣言し
歌手活動を停止。以後は本格的に女優としての道を歩みテレビ・映画・舞台などで幅広 く活躍。

◇ 8年間も悩んだ パニック障害とは

異変に気づいたのは、15年前の40歳の時 突然動悸が激しくなり、ひどい倦怠感に襲われた。 一度不安状態に陥ると体が硬直し、人ごみが怖くて街を歩くことができず、電車にも飛行機にも 乗ることができない。 車で渋滞にはまると叫びたくなり、美容院で顔にタオルをかけられるのもダメだった。 個室で空調の音を聞いただけで動悸が始まり、冷や汗が出て呼吸ができなくなってしまう こともあったらしいです。

心療内科医を知人から紹介され、パニック障害という診断を受けたそうです。 マネージャーの助けなどもあって07年夏ころには克服の1歩手前まで来たそうだ。しかし、早く 完全に直したいという焦りから、他の病院にも通院。副作用のある薬を飲んだためにひどい 鬱になってしまったそうですね。
現在は、その薬を止め「すっかり元気」になっているのだそうで、大場さんが告白したのは、同じ 病状で悩む人に「絶対にあきらめないで!」というメッセージを届けたかったからだそうです。 大場さんはそんな自身の経験を活かし、心理カウンセラーの資格を修得 心のエステ カウンセリングルーム「ここ&ワン太」という サイトを立ち上げています。
http://ameblo.jp/sinrispase/

自身の体験談を綴った本はこちら
index.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界国別対抗戦 羽生結弦 今季自身最高96・27点でトップに [フィギュアスケート]

フィギュアスケート:国別対抗戦・男子SP 結果

フィギュアスケートの世界国別対抗戦 日本は初日を終えて合計43点で2位発進となった。 連覇を狙う米国がトップに立った。

日本チームの主将無良崇人は82・04点で4位でした。
不安だったトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は着氷が乱れたが、4回転―3回転の大技は何とかこらえた。
「ミスを最小限に抑えられた」と安堵の表情でした。


羽生結弦(20=ANA)が今季自身最高となる96・27点でトップに
◇羽生の演技後コメント
SP首位という結果になったが、)また悔しいです。本当に悔しいです。
今季ずっとルッツのミスが続いているので、かなりルッツの練習をしてきたつもりですし、
こっちに入ってからもルッツのミスがなかったので、それくらい自信を持ってやってきたんですけど、
なかなか難しいですね。もっと練習します ! と 前向きな発言でした。

しかしながら、4回転トーループ、トリプルアクセルはほぼ完璧に決め「正直びっくり。 いいジャンプが飛べた。ホッとしています」と胸をなでおろしていた。

順位 選手名 国名 得点
1位 羽生結弦 jpn日本 96.27
2位 閻涵 chn中国 87.13
3位 ジェイソン・ブラウン usa米国 86.48
4位 無良崇人 jpn日本 82.04
5位 セルゲイ・ボロノフ rusロシア 79.09
6位 ナム・グエン canカナダ 77.42
7位 マックス・アーロン usa米国 76.08
8位 マキシム・コフトン rusロシア 74.83
9位 フローラン・アモディオ fraフランス 73.80
10位 ジェレミー・テン canカナダ 67.45
11位 ロマン・ポンサール fraフランス 63.51
12位 宋楠 chn中国 62.43

羽生選手 転倒はあったものの、ダントツの1位ですね~
G20150416010182570_thum.jpg
これからの放送予定は

4/17(金) よる8時~ ※一部地域を除く男子フリーほか

4/18(土) よる6時30分~女子フリーほか

4/19(日) よる6時57分~エキシビション

日本の優勝を期待しましょう!!
024.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤメゴク あらすじ みどころ [2015 ドラマ ]

◇遠藤憲一 連ドラ初主演大島優子を称賛 「代表作になると思う」
yamegoku_250-160.jpg
これが連続ドラマ初主演となる大島は「ものすごい緊張してます。映画の舞台あいさつとは違って、 ドラマの試写は初めて。今回主演と言われてますが、スタッフ、共演者のみなさんにおんぶに 抱っこで甘えさせていただきながら、一生懸命演じていきたい」と意気込んでいました。

今回の黒い衣装を「喪服です」と説明。特徴のある左目を隠した髪型は以前、大島のブログに 載っていたお風呂上がりの髪型を見て、演出家の堤幸彦氏が「これだ」と思ったそうです。 イメージ通りの風貌に「もう、バッチリです!」と太鼓判を押した。

%E3%80%8E%E3%83%A4%E3%83%A1%E3%82%B4%E3%82%AF%EF%BD%9E%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%A6%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BD%9E%E3%80%8F%EF%BC%92.jpg

大島さん演じる永光 麦秋(ばくしゅう)  今までとは違った役柄で、インパクトがあります[どんっ(衝撃)]


◇ 遠藤憲一さんのコメント

大島さんと敵対するヤクザを演じる遠藤憲一さん(53)は大島さんについて 「共演が今回で3作目。 優子ちゃんはおもいっきりいい子。おそらくこれが代表作になると思う。よかったね!」と 声をかけた。しかし、大島さんは遠藤さんのことを「怖い。だって本物じゃないですか!」と答え 会場の笑いを誘った。これに対し、遠藤さんは「(ヤクザ役の)役づくり大変。 心の中真逆!顔が怖いだけなんだって!」と否定し、「ヤクザ役から足抜けしたい」発言 まで飛び出した。

◇みどころ
大島さん 問題発言??
 パンチラOK ズロースにハマった!? 「はき心地 抜群」

大島さんが演じる警察官は常に喪服を着ている設定だが、大島さんの喪服姿は人生初らしいですね。 ドラマの見どころとなるアクションシーンではスカートの中がちらりとのぞくこともあり、 堤幸彦監督(59)の指示でズロース(股下がゆったりとした下着)を着用したそうです。 大島さんは「初めズロースと聞いて“年配の女性がはくやつですよね!?”と驚きました。 でも、はき心地は抜群。日本で旋風を巻き起こしましょう」と笑った。
◇ あらすじ 4月16日放送分(第1話)

麦秋(大島優子)は警視庁組織犯罪対策部第三課に設置された「暴力団離脱者相談電話」、 通称‘足抜けコール’担当。暴力団離脱希望者から電話で事情を聞き、意思確認をするのが仕事だが、彼女は足抜けの手助けや再就職の世話までしている。ある日、足抜けコールに暴力団担当の第四課から翔(北村一輝)が異動してきた。そんな中、指定暴力団「関東貴船組」の二次団体の親分・倉持(でんでん)から、足抜けの相談が寄せられる。


いよいよ始まる 連続ドラマ初主演 大島優子がんばれぇ!!
uhS-R8K_.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すず アニメ初挑戦 焦った? [アニメ]

女優の広瀬すずさんが、7月に公開される細田守監督の新作劇場版アニメ「バケモノの子」で、 ヒロイン・楓の声優を務めることが13日、分かった。アニメの声優に初挑戦した広瀬さんは 「アフレコ初日、『人間ってこんなに緊張するんだ』というくらい緊張して、とても焦っていました」と振り返っていました。
CCbKwPdVEAAK160.jpgCCbKwPjUsAETZGv.jpg


 出演をオファーしたという細田監督は、広瀬さんについて「すごい才能の方」だと思い、 実際にアフレコを見ても「想像以上の素晴らしい表現力でひっくり返りました。 演技とか、芝居という一面的な部分だけじゃなくて、その表現力のダイナミックさ、情報量の多さに、 なんでこんなことができるんだろうと、現場で驚くことが多かったです」と大絶賛しているそうです



「バケモノの子」は、「おおかみこどもの雨と雪」(2012年公開)以来、3年ぶりとなる細田監督の新作です。 人間界とバケモノ界が存在する世界を舞台に、孤独な少年とバケモノの交流を描いています。 バケモノ界の渋天街(じゅうてんがい)で一、二を争う強さを誇るバケモノ・熊徹(くまてつ)の声優を役所広司さん、熊徹の弟子になる人間の九太(きゅうた)の少年期を宮崎あおいさん、九太の青年期を染谷将太さんが演じる。

og_bakemono_no_ko.jpg



声優として津川雅彦さん、リリー・フランキーさん、大泉洋さん、山路和弘さん、黒木華さん、 宮野真守さんらも出演する。

7月11日に公開です


広瀬 すず ツイッターから[るんるん]
すずアニメ.jpg

*バケモノの子*に楓役で出演させて頂きます。 初めて声のお仕事。ものすごく素敵な作品に参加させてもらうことができて本当に嬉しいです。 是非皆さんに観てほしいな [揺れるハート]

 この作品も 期待できそうですね[るんるん] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

上戸彩、待望の第1子妊娠!仕事は続けながら? [エンタメ]

上戸彩さんのハッピーコメント[ムード]
上戸0.jpg


「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方に支えられ、仕事をさせて頂ながら出産の準備ができていることに感謝致します。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」[るんるん]

と 幸せなコメントを語ってくれました。。


◇仕事は続けるのでしょうか?
一部報道によると妊娠がわかったのは、16日にスタートするSMAPの木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)の撮影が始まった3月中旬頃という事だそうです。
同作でヒロインを演じている上戸さんだが、撮影が終了する6月以降、体調と相談しながら産休に入るそうですね~

今回の新ドラマ『アイムホーム』は、木村拓哉さんの妻役というヒロイン役だけに出番も多いので、他の出演者や周りのスタッフからの十分に配慮したサポートも必要になりそうです。




◇ 新ドラマ「アイムホーム」について
上戸.jpg


どんなドラマでしょうか?

単身赴任先で起きたある事故により、直近5年間の記憶をなくしたサラリーマン・家路久(木村)。 彼にはなぜか、妻・恵(上戸)と4歳の息子の顔が仮面に見えてしまい、2人に対する愛情があるのかすらわからない。実際にはこの5年の間に前妻と離婚し恵と再婚したのだが、覚えているのは前妻と娘のことばかり…。空白の5年間の記憶を取り戻すため、家路は手元に残った10本の鍵の束を頼りに“自分探し”を始める。
というストーリーになっているそうです。 

◇ キャスト 今回はこの人
WS001193.jpg

野沢香役 水野美紀
久の別れた妻。雑誌のライターをしている。記憶を失っているため、時として自分とすばるを今の家族と錯覚してしまうこともある久にやや困惑している。久とはなぜ結婚し、離婚したのか、その謎も徐々に解明されていく

少し複雑な環境の中から展開されていくストーリーに、何かワクワクしてしまいますね~

「アイムホーム」は テレビ朝日 2015年4月16日毎週木曜よる9時スタートです!!

木村拓哉 妊娠の上戸彩気遣う 撮影は「配慮して」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。