SSブログ

綾瀬はるかと 松坂桃李 共通点は 何? [エンタメ]

超人気ミステリー「万能鑑定士Q」シリーズがついに映画化されましたね。「万能」でありながらも高校時代は劣等生だった という天才鑑定家、凜田莉子を演じるのは国民的女優、綾瀬はるかさん。 彼女をサポートする朴訥(ぼくとつ)な雑誌記者、小笠原悠斗にはいまや破竹の勢いの松坂桃李さんが当たった。 初共演とは思えぬぴったりの息で演じた綾瀬さんと松坂さんだが、実際の相性はどんな感じなんでしょう  お二人の気になる話題を集めてみました。 綾瀬はるか 共通点 と その真相は? 松坂桃季さんと綾瀬はるかさんが、熱愛だと報じられていましたよね。 2人にはどんな共通点があるのでしょうか。 松坂桃季さんと綾瀬はるかさんは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演しています この共演から、熱愛に発展したと言われていますね。 しかし、お互いの事務所は、熱愛を否定しているんですよね ?? 綾瀬はるかさん自身も、友達と言っていますしね。 2人の他の共通点を探してみたら、バスケットボールが大好きなんだそうです。 A0004143-00.jpg 綾瀬 はるかさんのプロフィールを書いておきます 本名:蓼丸綾(たでまる あや) 出身地:広島県 広島市 生年月日:1985年3月24日 身長:165 cm 血液型:B型 学歴:堀越高等学校→帝京大学短期大学 職業:女優 所属事務所:ホリプロ 活動期間:2000年~ 代表作(映画):「ハッピーフライト」「ひみつのアッコちゃん」 代表作(ドラマ):「白夜行」「JIN-仁-」「八重の桜」 CM:「日本コカ・コーラ」「任天堂」 など エピソード ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加したらしい。その気になった理由は 「部活を休むための口実」だった。 特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをしたらしいです。 バラエティ番組に出演する際には、特技として披露することもあるそうです。 私は見たことないですが・・・  この二人の恋の行方は どうなっていくのでしょう?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。