SSブログ

DAIGO 激アツ 北川景子 [エンタメ]

歌手でタレントのDAIGOさん(36)が10日、都内で行われた『ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子さん(28)との関係についてコメントを求められたそうです、
パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めたそうです。

お相手の北川さんは今月5日、都内で行われた授賞式で「きょう言えるのは“IH”。I'm Happy(アイム・ハッピー)です」とDAIGOのような“略語コメント”を披露するなど、激アツぶりの交際をうかがわせていました。
その後、熱愛に質問が集中するも「勘弁して下さい…」と交際宣言には至っていませんでした。

ファンとしては少し気になる発言ですが、見守っていきたいですね

また、『ウルトラマンゼロ』で主人公のタイガ・ノゾム役を演じたDAIGOさんは、役衣装で登場し、「演出も最高にかっこいい! パチンコファンの皆さん、本当の戦いはこれからだ!」と絶賛していました。新機種は、3月16日より全国のパチンコホールに導入されるようですね。

北川さんに関しても、授賞式のスピーチでは「このような賞をいただけるとは、夢にも思っていませんでしたので驚いています」と感無量。デビューから11年「自分一人の力では、このような賞をいただけないというのは承知している」といい、両親をはじめ所属事務所やファンに感謝していたそうです。

またビックカップルの誕生で、目が離せませんよね!

北川景子.jpg


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。