SSブログ

広瀬すずの新CMが差し替えられていた?? [CM]

人気女優の広瀬すずさん(16)
イメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となったそうです。

セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では 「苦情が原因か」と話題に
なっていますね。

すず2.jpgすず1.jpg

「マヨンナ」編と題された新CMは今月9日から放送され、広瀬さんが「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容らしいです。
焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で全部、出たと?」と
博多弁で語りかけるんですね[るんるん]

◇ 問題のCM


広瀬さんの無邪気な姿や表情が可愛らしく、オンエアが始まるとネット上では「可愛すぎる!
「博多弁たまらん!」などと反響を呼んだ。
だが一方では、「全部、出たと?」のセリフにエロティックな意味合いを見出す人たちも居るらしいですね

人それぞれ受け止め方は違って当たり前だと思いますが、私はこのCMに関してはセーフだと 思いますよ[るんるん]

CMの描写やセリフが視聴者に「下ネタ」と受け止められることはよくあることですよね

みなさんはどうお考えでしょうか??










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。