SSブログ

ヤメゴク あらすじ みどころ [2015 ドラマ ]

◇遠藤憲一 連ドラ初主演大島優子を称賛 「代表作になると思う」
yamegoku_250-160.jpg
これが連続ドラマ初主演となる大島は「ものすごい緊張してます。映画の舞台あいさつとは違って、 ドラマの試写は初めて。今回主演と言われてますが、スタッフ、共演者のみなさんにおんぶに 抱っこで甘えさせていただきながら、一生懸命演じていきたい」と意気込んでいました。

今回の黒い衣装を「喪服です」と説明。特徴のある左目を隠した髪型は以前、大島のブログに 載っていたお風呂上がりの髪型を見て、演出家の堤幸彦氏が「これだ」と思ったそうです。 イメージ通りの風貌に「もう、バッチリです!」と太鼓判を押した。

%E3%80%8E%E3%83%A4%E3%83%A1%E3%82%B4%E3%82%AF%EF%BD%9E%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%A6%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BD%9E%E3%80%8F%EF%BC%92.jpg

大島さん演じる永光 麦秋(ばくしゅう)  今までとは違った役柄で、インパクトがあります[どんっ(衝撃)]


◇ 遠藤憲一さんのコメント

大島さんと敵対するヤクザを演じる遠藤憲一さん(53)は大島さんについて 「共演が今回で3作目。 優子ちゃんはおもいっきりいい子。おそらくこれが代表作になると思う。よかったね!」と 声をかけた。しかし、大島さんは遠藤さんのことを「怖い。だって本物じゃないですか!」と答え 会場の笑いを誘った。これに対し、遠藤さんは「(ヤクザ役の)役づくり大変。 心の中真逆!顔が怖いだけなんだって!」と否定し、「ヤクザ役から足抜けしたい」発言 まで飛び出した。

◇みどころ
大島さん 問題発言??
 パンチラOK ズロースにハマった!? 「はき心地 抜群」

大島さんが演じる警察官は常に喪服を着ている設定だが、大島さんの喪服姿は人生初らしいですね。 ドラマの見どころとなるアクションシーンではスカートの中がちらりとのぞくこともあり、 堤幸彦監督(59)の指示でズロース(股下がゆったりとした下着)を着用したそうです。 大島さんは「初めズロースと聞いて“年配の女性がはくやつですよね!?”と驚きました。 でも、はき心地は抜群。日本で旋風を巻き起こしましょう」と笑った。
◇ あらすじ 4月16日放送分(第1話)

麦秋(大島優子)は警視庁組織犯罪対策部第三課に設置された「暴力団離脱者相談電話」、 通称‘足抜けコール’担当。暴力団離脱希望者から電話で事情を聞き、意思確認をするのが仕事だが、彼女は足抜けの手助けや再就職の世話までしている。ある日、足抜けコールに暴力団担当の第四課から翔(北村一輝)が異動してきた。そんな中、指定暴力団「関東貴船組」の二次団体の親分・倉持(でんでん)から、足抜けの相談が寄せられる。


いよいよ始まる 連続ドラマ初主演 大島優子がんばれぇ!!
uhS-R8K_.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。