SSブログ

大場久美子 入浴シーンに この美貌が目に入らぬか !! [エンタメ]

1970年代にアイドルとして人気を博した大場久美子さん(55)が、今夏放送の時代劇ドラマ
「水戸黄門」の2時間スペシャルで、入浴シーンに初挑戦するらしいですよ。
当番組の入浴シーンは、女優の由美かおるさんが長い間(ギネス世界記録) されていましたね
0d38862f.jpg

由美かおるさんの入浴シーンもかなりセクシーだったのですが、大場久美子さんのシーンもかなり
期待ができそうですね 
「この美貌が 目に入らぬか!! 」と本人が言ったかは、定かではありませんが?
入浴シーンはこちら
248f666b.jpg

また、大場さんは、2013年10月からダイエットを開始 大幅な減量に成功されたとか!
昨年には、「キングオブコント2014」で35年ぶりに水着姿を披露し話題を集めていましたね
「この入浴シーンに出演できたことは、シェイプアップに励んだご褒美かも? と思いました」と
にっこり。

ダイエットに成功された時の写真がこちらです。
とても55歳とは思えない スーパーボディですよね~

150322_2_4.jpg

大場久美子 プロフィール
【生年月日】
1960年1月6日
【血液型】
A型
【出身地】
埼玉県川口市
【資格】
心理カウンセラー(日本推進カウンセラー協会)
【趣 味】
料理
【略 歴】
昭和48年、劇団に入り子役として活躍。
昭和50年、NET(現テレビ朝日)の「決定版!あなたをスターに」に応募、審査員特別賞を受賞。
CMなどで話題となり、昭和52年に東芝EMIから「あこがれ」で歌手デビュー、“一億人の妹”の キャッチフレーズでシングル・アルバムを次々とリリース、ゴールドレコード賞を二回受賞。
昭和53年、代表作となったTBSドラマ「コメットさん」に出演し、ブロマイド売上が二年連続一位に
なるなど絶大な人気を誇る。
女性アイドル初の日本武道館単独公演「さよならコンサート」でアイドル 卒業を宣言し
歌手活動を停止。以後は本格的に女優としての道を歩みテレビ・映画・舞台などで幅広 く活躍。

◇ 8年間も悩んだ パニック障害とは

異変に気づいたのは、15年前の40歳の時 突然動悸が激しくなり、ひどい倦怠感に襲われた。 一度不安状態に陥ると体が硬直し、人ごみが怖くて街を歩くことができず、電車にも飛行機にも 乗ることができない。 車で渋滞にはまると叫びたくなり、美容院で顔にタオルをかけられるのもダメだった。 個室で空調の音を聞いただけで動悸が始まり、冷や汗が出て呼吸ができなくなってしまう こともあったらしいです。

心療内科医を知人から紹介され、パニック障害という診断を受けたそうです。 マネージャーの助けなどもあって07年夏ころには克服の1歩手前まで来たそうだ。しかし、早く 完全に直したいという焦りから、他の病院にも通院。副作用のある薬を飲んだためにひどい 鬱になってしまったそうですね。
現在は、その薬を止め「すっかり元気」になっているのだそうで、大場さんが告白したのは、同じ 病状で悩む人に「絶対にあきらめないで!」というメッセージを届けたかったからだそうです。 大場さんはそんな自身の経験を活かし、心理カウンセラーの資格を修得 心のエステ カウンセリングルーム「ここ&ワン太」という サイトを立ち上げています。
http://ameblo.jp/sinrispase/

自身の体験談を綴った本はこちら
index.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。