SSブログ

武井咲 TAKAHIROと熱愛 ? [エンタメ]

武井咲 EXILE TAKAHIRO 深夜0時「大人の忍び愛」人気の2人にまさかの熱愛報道が!

女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」が報じていますね。
気になる 二人の熱愛の経緯を調べてみました。

FLASHには「武井咲&TAKAHIRO 深夜0時「大人の忍び愛」」との見出しで記事が掲載されました flash_20150427.jpg

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたと
言われています。

また同誌は、4月中旬にTAKAHIRO武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。
その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えていますね



二人は、2014年1月~3月 ドラマ「戦力外捜査官」で共演が、熱愛の噂になったと
言われています。
main.jpg
そして、2人は、今年3月21日放送の「戦力外捜査官SPECIAL」収録のため再共演。
1月中旬に行われたマカオロケで再び急接近したらしいです。

ほかのドラマではあまり見られないコメディエンヌの武井咲さん。ステージでは見せない超おとぼけのTAKAHIROさん2人のタッグが見どころなんですね~


武井との滑稽なやりとりが見どころで、TAKAHIROは「武井さんの新しい表情や魅力を僕なりに
引っ張り出していけたら」と話していたそうです。
また、武井咲さんとの共演に「ドキドキがとまらない」という意味深な発言もしていますね

しかしその後報道を受け、双方の事務所は熱愛を否定しています。

武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での
鍋パーティーをしていた」と説明

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメント
している


2006年のデビュー以来、初の「熱愛報道」となった武井さん 
所属するオスカーには『25歳まで恋愛禁止』という不文律がある。多くの先輩女優たちが、
その掟に従ってきたそうです。

が、武井さんは、過去には恋愛に関して積極的な発言も しており、所属事務所からは“恋愛禁止”を指示されているとも言われているが「禁止とは聞いてますが、私の人生なので(どうなるか)分かりませんね」と不敵な笑みを浮かべていたらしいです。Rurouni_Kenshin_Kyoto_Inferno_The_Legend_Ends,_Red_Carpet_Premiere_Emi_Takei.jpg 

今後 この二人から 目が離せません!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。